2012年の5曲

1年近く何も書いてない。
せっかくせびってアカウントを貰ったのにこのザマは無いな。

どうも最初のエントリを見たら音楽などを書くブログにするつもりだったようなので、
2012年の5曲を挙げるしか無いじゃない。

Tomato n' Pine - ワナダンス!


宇多丸師匠に言わせりゃ「怪曲」。間違いないね。とにかく B メロ。B メロだけ一生聴いていたい。
この曲自体は2011年だけど、2012年ベストアルバムが PS4U というところもあり、一層トマパイの散会がショックである。

tofubeats - 水星 feat. オノマトペ大臣


2012年サマーアンセムは文句なしにこれだったろ?

Periphery - Facepalm Mute


このコーラスのカタルシス!ゾクゾクでしょ!

歌詞がダサいのはちょっと目をつぶって。
リフもバッキングもサウンドメイキングもブッチギリだね。

Djent 代表としてキッチリとプレゼンスを出した1枚であり1年だった。
またここにきて Animals as Leaders の Tosin Abasi と Bulb が絡んでるようだし、来年も期待できる。

俺様も Djenty な方向にちょっとトライしてみたい。

NNNNNNNNNN - PPPP3P


ひたすらアガる。

夏明けあたりから降って湧きおこったような俺様内 Chiptune ムーブメント。
VST プラギンだの LSDj 用のカートリッジだのを揃えてしまった。

そんなテンションで勇んで向かった Blip Festival は、彼のアクトがブッチギリで良かった。

Buckethead - The Patrolman


2012年の Big-B のパフォーマンスはこの1曲が全てを表している。最高。
来年も精力的なリリースラッシュを期待。

まだ音源に落ちてない live アクトでしかやってない佳曲も無茶苦茶あるしねー。

ってな調子。
2013年もグッドミュージックに出くわせる事を期待してやまないね。