@hatebu の仕様変更について

「約束を反故にした」みたいなコメントも付いていたので。

Twitter @hatebu の投稿にコメント一覧ページURLを追加しました(ただし、記事URLが優先されます) - はてなブックマーク開発ブログ

もちろん事前に連絡はあって承知済み。使い勝手が変わったかどうかでいうと、記事 URL はマストな仕様なわけだしまあいいかなという感じだ。

ユーザーのニーズっていうのは色々あって当然で、それにどう答えるのかは「思い」の話になる。当時の俺様はそれが不要という思いで何もしなかったわけで、今 @hatebu に思いを込められるのははてな社。あれこれやってみて良いんじゃないですかね。

ただ、テストはちゃんとやっとけ。いきなり本番アカウントでブッコむとか雑すぎる。