朝起きたらAviciiが死んでいたので

家族の前でそこそこ取り乱してしまうくらいには混乱してしまった。

そうか、Aviciiも死ぬのか。人は死ぬのだなあ。

その日はimap++というイベントでDJing予定があったが、なんとなくテーマを決めていたくらいで仕込みは直前にシュッとやるつもりでいた。そんなことがあればAviciiの好きなトラックを50分かけ続けるしかない。

Tim Berg名義の10年前のトラックから最新のトラックまで、わずかばかりのハーモニックを意識しただけの気持ちのmix。

https://i.gyazo.com/417c30f69ede93e8dd3ca44ddc5cede5.png

だいぶめちゃくちゃなmixにはなってしまったけど、自分の中では弔えたな、という気持ちになれている。まあ明日はどうかわからない。

人は死ぬのだなあ。