Switch版のDiablo3を始めた

拡張全部入りなのでネクロマンサーを使うという方向もあったけど、久しぶりなので前にも使っていたDHにしてどのように変わっているのかを確かめてみたかった。

まあまあ覚えているがまあまあ忘れているのでまあまあ新鮮味があって良い。あと4章終わってそのまま5章に突入してビビった。RoSが5章扱いだからそりゃそうだという感じなんだけど。

RoS直後くらいで遊ぶのをやめた記憶があるんだけど、やめた理由が一切思い出せなくて、ただなんか急にやらなくなったという印象だけはある。

当時のツイートをちょっとホジってみたら、RoS出てちょっとたったくらいでおふくろが他界したのだった。なるほど。