くるみをくっている

素焼きのくるみと生のくるみがあって、どっちが良いのかわかってないが、火が入ってない方が脂肪酸が壊れてなかろうという予想でクレイン社の生の方をくっている。

基本的には良い脂質を摂取したいというモチベーションのみでくっているんだが、案外生のくるみをモソモソとくっていると止まらなくなってくる。

しかし、止まらないと困るのである。なぜならくるみは7割が脂質だから。めっちゃ脂。すごくないですか、7割が脂。あなたの会社に100人の社員がいたとして、7割の社員が脂だったらどうしますか?困るでしょう?

減量食で脂質が規定量よりショートしそうな場面のカバー策としてのくるみだったはずが、いまはその旨味と脂で俺を苦しめる。くるみうまいよ〜〜〜〜うまい〜〜〜〜〜。

クレイン クルミLHP 200g

クレイン クルミLHP 200g

  • 発売日: 2016/02/10
  • メディア: 食品&飲料