2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年ラストのmy new gear...は『ぺんてる グラフギア1000 0.9mm』でした

2023年最後に届いたアイテムはシャーペンとBの芯セットだった。 ぺんてる シャープペン グラフギア1000 PG1019 0.9mmぺんてるAmazon アイディアや物事を整理するためのちょっとしたポンチ絵を紙に書くことが結構あって、その時の筆記用具としてはボールペン…

2023年最強Tシャツ

もうTシャツを着るような時期ではなくなってきたところで最強Tシャツを紹介するの、アホみたいな感じはするのだが、Tシャツで過ごす時期を経過した後の振り返りなのだから当然では?逆に言えばシーズンインする前から最強みたいなことを謳っている記事は全部…

最近昼寝をするようにしている

いきなり全然違う話をするんだけど、過去のエントリをChatGPTに喰わせて文体を真似させてみた。 文体の特徴を以下のように抽出しました。 カジュアルな口語表現: 作者は非常にカジュアルな言い回しを使っています。例えば、「ちょいちょい」、「なんだよな」…

桃の食べ方【令和最新版】

一口大に切った桃を、舌で上顎に押し付けて潰し、飲み込む。

たまごかけご飯を飲んじゃう癖をやめたい

咀嚼したいんだけど、どうしても飲んじゃう。なんか良い方法無いですか?