あの時の俺は、まさに医療関係者にクソしょうもないジョークを放り込むおじさんだったのではないか

ワクチン接種方面で「これで5Gに繋がりますかね?」みたいなことを発して医療関係者をイラつかせているおじさんビヘイビアへの批判が高まっており、そんな地獄みたいな事が許されてはならないと憤っております。

ところで、かつてこんなエントリを書いたことがある。

kiyo-shit.hatenablog.com

そして、この中で下記のような件がある。

サポート役の看護師の方から「ソッコー、カラダ熱くなるしヤバみあったらアレして」みたいな内容を告げられたんだが、まあ確かに凄くて、ヌルいテキーラを連続で飲んだ時よりもカラダの内部が熱くなる

スマートドラッグとしての造影剤 - Robot Checkerboard

これ、実際のやりとりとしては看護師の方に「体が熱くなってきましたか?」と問われたので「ヌルいテキーラを飲まされた時みたいな感じっすね〜」と回答していたのだ。

看護師の方はプッと吹いたようなリアクションをして「お酒はほどほどにしてくださいねー」みたいなことを言ってくれたんですけど、これ完全に5G繋がりますか的な振る舞いと同じなのでは???

いや、ひと笑いさせるみたいな気持ちはなくて、どういう状況か問われたのでわかるように答えたに過ぎないんですけど、結果としては5G行為と同等の罪といえる。

猛省します……。